2013年06月27日

ローラの本名が普通でワロタ

父親の国際指名手配騒動で、今後のタレント活動が不透明になりつつある、ローラ。
キャラ的に、真面目なコメントが出せないだけに、番組には出づらい面はあるでしょうね〜
CMも12社とか、凄いですね〜

ローラの両親って、既に離婚していて、実母とは、疎遠だとか・・
FX会社のCMでは、ママに電話しているという設定じゃなかったかな?

ローラの本名って、「佐藤えり」らしいです。卒業アルバムの写真が出てました・・




ラベル:ローラ 本名
posted by MASA at 21:29 | TrackBack(0) | ローラ 本名 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月13日

AKB48メンバーが男性ストリップクラブで泥酔騒ぎ

アクセストレード


200


540

チビクエスト
200


270


115


100

ネットで景品交換可能【ディーチェ】
100


100

じゃ

110


240


145

A8


posted by MASA at 13:21 | TrackBack(0) | AKB48 週刊文春 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月10日

YUIが別名でライブ活動

歌手活動を無期限休止した歌手YUI(25)が別名義でライブ活動を再開!

flower flowerという名前で、100人規模のライブハウスに出演したとか。
メジャーでやることにシンドクなったという事でしょうね。












posted by MASA at 19:55 | TrackBack(0) | YUI活動休止 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月14日

前田敦子 スッピン画像

前田敦子のすっぴん画像です。
昨今、芸能人すっぴんブームのようですね。

suppin29.jpg

NHK紅白のリハでの一場面のようです。写真を撮った角度にもよるのでしょうが、随分、印象が違うような・・


http://fc72host4income.com/present1/maxspeed1.zip
posted by MASA at 03:19 | TrackBack(0) | 前田敦子 すっぴん ひどい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月13日

チャングンソク さんまのまんま

チャングンソクが、さんまのまんまに出演しておりました。
流暢な日本語だったので、通訳は必要無かったですね。ただ、さんまの前で、ギャグを披露して、ダメだしをくらっていたような・・・
徹子の部屋にも出演したようですね。

posted by MASA at 05:23 | TrackBack(0) | チャングンソク さんまのまんま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月22日

梅ちゃん先生 感想

NHK朝ドラの梅ちゃん先生は、結構、面白いですね。内容は、オーソドックスなシナリオではありますが、テンポの良い展開に、やはり、堀北真希や高橋光臣といった、若手&フレッシュなキャストも良いですね。

umegazou1.jpg

今後の展開としては、梅子の相手が誰になるのか、気になりますね・・・
松岡先生なのか、幼馴染のノブとなるのか。

posted by MASA at 20:54 | TrackBack(0) | 梅ちゃん先生 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

橋下徹 不倫騒動

橋下徹 大阪市長に、愛人がいた事が、週刊文春で報道されてしまいました・・・
hasimoto46.jpg

某誌によると、市長になる前の弁護士時代に、高級クラブに勤める女性と関係をもったのだとか・・・
最近の文春は最強ですね・・・

→ 橋下徹 黒い人脈・金とは







posted by MASA at 05:35 | TrackBack(0) | 橋下徹 不倫騒動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月19日

平井理央 フジ退社

平井理央アナウンサー(29)がフジテレビのディレクター(34)と結婚する事は判明!
平井アナは、9月末で同局を退社するとの事。お相手は、過去に、軽井沢デートを写真に撮られた相手のようですね。。

hirai5.jpg

今後は、フリーアナに転身する事になりそうですね!

こんな時代もありましたね〜
↓↓↓↓




posted by MASA at 02:01 | TrackBack(0) | 平井理央 フジ退社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月14日

夏目三久 放送事故の最新情報・記事

夏目三久 放送事故の最新情報・記事

今日Jチャンの松尾由美子アナのロケとスタジオの衣装は胸元が開き過ぎてないです...
今日Jチャンの松尾由美子アナのロケとスタジオの衣装は胸元が開き過ぎてないですか? それとも程よい開き具合ですか?Yahoo!知恵袋より

夏目三久の放送事故祭りだワッショイ!
パンチラパンパン!夏目三久の放送事故10連発動画!!夏目三久の放送事故祭りだワッショイ! 相変わらず怒り新党に出てる、 夏目三久のまゆげは濃ゆいな〜 まっそれがチャームポイントなんすけど、 日テレの...はてなブックマークより

夏目三久の「怒り新党」の放送事故!
パンチラ放送事故!夏目三久の「怒り新党」の動画!夏目三久の「怒り新党」の動画!
夏目三久といえば「怒り新党」で、
話題になっている女子アナですね。
チラッと見えるパンツが最高。
記者会見中の...はてなブックマークより

夏目三久 懐かし動画鑑賞
夏目三久さん退社 もう放送事故さえ見れないので 懐かしの動画を集めるしか大好きだった女子アナ 夏目三久さんの動画を探しています 今日は夏目三久 退社つながりで いずみ食堂 日高門別 1億人の大質問...はてなブックマークより

小向美奈子が遂に中出し解禁 - お宝エログ幕府
上野まながタレントデビュー!!! これは酷すぎww 
女子アナ“潜在視聴率”ランキング 2位・生野陽子、3位・平井理央&夏目三久
1位は
遊戯王 カードキングダムがチェインを無理やり使っていたことが判明...はてなブックマークより

posted by MASA at 10:37 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏目三久 スキャンダルの最新情報・記事

夏目三久 スキャンダルの最新情報・記事

「夏目三久」って、何か“写真系スキャンダル”があったのでしょうか!?詳しく、...
「夏目三久」って、何か“写真系スキャンダル”があったのでしょうか!?詳しく、お教えて下さい??お願いします!!Yahoo!知恵袋より

日テレの夏目三久アナ・・・ちょっと学生時代から知ってます。 私は話もしたことは...
日テレの夏目三久アナ・・・ちょっと学生時代から知ってます。 私は話もしたことは無いんですが 学生時代からエロ女で有名でしたよ。 いわゆるヤリマンってやつですよ。 とうとうそれがアダとなってしまいました。 頭も良くてカワイイ顔してるけど 女性は見た目ではわかりませんね〜! しかし誰があんな写真バラま...Yahoo!知恵袋より

夏目三久がまたスキャンダル【御曹司との写真以外にも】:So-netブ...
夏目三久と御曹司のスキャンダル写真?夏目三久がまたスキャンダル、御曹司との写真以外にも? 最近、またも写真が流出したとして話題の夏目三久さん。 夏目三久さんといえば、元・日テレの人気女子アナで ...はてなブックマークより

<スキャンダル>夏目三久の流出写真!!
夏目三久のスキャンダル写真発見!
日本テレビアナウンサーで『笑ってコラえて』でも、
所ジョージと司会をし人気の根強かった夏目三久。
日テレを退社後は『怒り新党』という番組で、
マツコ・...はてなブックマークより

夏目三久の黒パン激写【放送事故のフルHD画質画像も】
夏目三久が放送事故?夏目三久の黒パンツが見えた…放送事故シーンのキャプ画像も?
最近、テレ朝からのカムバックで話題の夏目三久さん。
スキャンダルで日テレをクビになった直後に地獄からの復活
...はてなブックマークより

posted by MASA at 09:37 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
VPSサーバー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

